今日の人気記事

スポンサードリンク

Tim Cook氏、スタッフ向けのメッセージで「Apple Watch」向けアプリが1,000以上提出されたことを明らかに

Timspecial

9to5Macによると、AppleのTim Cook CEOは、「Apple Watch」の予約開始を前にスタッフ向けのメッセージを送っていて、「Apple Watch」向けアプリが、わずか4日間で1,000以上提出されたことを明らかにしていると伝えています。

スポンサードリンク

また、予約が開始される国のAppleのスタッフには、「Apple Watch」と「Apple Watch Sport」が50%オフで購入できる従業員割引を実施することも明らかにしているそうです。

50%オフとはなんとも羨ましい話で、「Apple Watch」の一番高いモデルの場合は132,800円の50%オフなので66,400円で購入できる計算ですね。さすがに「Apple Watch Edition」は割引はないようですけどね。コメントでご指摘頂きましたが、「Apple Watch Edition」も550ドルオフで購入できるそうです。

「Apple Watch」向けアプリについては、早くも多く提出されているようで発売時にはかなり対応されているようですが、すべてのアプリが実機でチェックされているわけではないのでそのへんがちょっと心配ですね。

関連記事
Apple、4月10日のApple Storeの開店時間を午前9時に変更
「Apple Watch」の予約開始にあわせてApple Storeの店頭ディスプレイが「Apple Watch」をテーマにしたものに変更へ
「Apple Watch」の予約は日本時間4月10日午後4時1分から開始

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    Editionも$550オフとなってますよ。

    • By Linkman

      名無しさん

      ご指摘ありがとうございます!!
      早速記事を修正いたします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)