今日の人気記事

スポンサードリンク

AppleのTim Cook CEO、今年もSun Valley Conferenceに参加へ

Timcookimg

9to5Macによると、毎年恒例になりつつありますが、7月に行われるSun Valley ConferenceにAppleのTim Cook CEOが招待されていることがわかったと伝えています。

スポンサードリンク


メディア界の大物やTech系企業のトップが集まる

Varietyが入手した出席リストによると、Sun Valley ConferenceにはTim Cook氏の他に、テスラの創業者Elon Musk氏、CBSのCEO Leslie Moonves氏、NetflixのコンテンツチーフオフィサーTed Sarandos氏、ウォルト・ディズニーのBob Iger氏とThomas Staggs氏など、相当たるメンバーが出席するそうです。

Tim Cook氏はこのConferenceには4年連続で出席となるようで、このメンバーとどんな話し合いが行われるのかは注目となります。ちなみに去年はこの場でAppleの従業員の多様性についてのデータを公開することを明らかにしました。

また、インターネットサービス担当シニアバイスプレジデントのEddy Cue氏も毎年のように一緒に参加しているので、今年も同様に参加するものと思われます。

サブスクリプションTVサービスについての話し合いも?

メディア界の重要人物も出席するようなので、新型「Apple TV」と共に今年にもスタートが噂されているサブスクリプションTVサービスについても話し合いが行われるのかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)