今日の人気記事

スポンサードリンク

Sony MusicのCEO、「WWDC 2015」で「Apple Music」が発表されることを明らかに

Itunesradio

MacRumorsは、Venture Beatによると、Sony MusicのCEO Doug Morris氏が、Appleが「WWDC 2015」でミュージックストリーミングサービス「Apple Music」を「WWDC 2015」で発表することを明らかにしたと伝えています。

スポンサードリンク

これは、イタリア・カンヌで行われている「Midem」でのインタビューで、「Apple Musicが明日発表される」と語ったそうで、事実上Appleが新しいミュージックストリーミングサービスを発表することが確実になったといえると思います。

Doug Morris氏は、Appleに買収されたBeatsの共同創業者のJimmy Iovine氏とは37年間パートナーだったということを明かしていて、Jimmy Iovine氏が音楽業界では重要な人物で、電話で色々話していたそうです。

すでに「WWDC 2015」で新しいミュージックストリーミングサービス「Apple Music」が発表されることが濃厚と思われていましたが、まさかSony MusicのCEOからこんな話が出るとは思いませんでしたね。

すべては「WWDC 2015」の基調講演で明らかになると思いますが、もう確実とみていいと思います。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)