今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」の価格は500ドルからで、ゴールドモデルは4,000〜5,000ドルになる!?

Applewatch1

9to5Macは、フランスのサイトiGen.frが「Apple Watch」の価格について掲載していると伝えています。

スポンサードリンク

まず、ステンレススチールモデルの「Apple Watch」は500ドル(約56,000円)からとなり、ゴールドなどの「Apple Watch EDITION」は4,000〜5,000ドル(約45万〜57万円)になるとしています。

また、発売日については、先日Retail & Online Store担当シニアヴァイスプレジデントのAngela Ahrendts氏が「2015年春」になることを示唆したが、以前にも情報があった通りバレンタインデーになるとしています。

なお、「Apple Watch」の価格についてはAppleが349ドルからと発表していましたが、今回の情報からいくと「Apple Watch SPORT」がその価格帯に当たるのかもしれません。

もしこの情報が正しければ、「Apple Watch EDITION」が日本円で45万以上となるので、本当に高級腕時計の位置づけということになりますね。高すぎてとても手が出ませんが・・・。

関連記事
「Apple Watch」は2015年の春に発売か!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)