今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPad Air(第2世代)」のものとされるロジックボードやTouch IDケーブルなどのパーツ画像がリークされる!?

Ipadair2ac1

MacRumorsは、Apple.club.twが、「iPad Air(第2世代)」のものとされるロジックボードやTouch IDケーブルなどのパーツ画像を掲載していると伝えています。

スポンサードリンク

ロジックボードの画像を見てみると、A8という文字がプロセッサの部分に見えるような気がします。スペース的に「A8X」と書いてあるのかもしれないですが、ちょっと確認できません。

Ipadair2ac2

つづいてTouch IDのケーブルとされる画像で、今までの情報からも「iPad Air(第2世代)」にはTouch IDの搭載が確実視されています。

Ipadair2ac4
Ipadair2ac5 1

他にもフロントパネル、ボリュームボタン周辺のケーブルの画像も掲載されていて、ボリュームボタンのスイッチはあるものの、ミュートスイッチ部分のパーツが見当たらないので、やはり噂どおりミュートスイッチはなくなってしまうかもしれません。

「iPad Air(第2世代)」については、Appleが現地時間10月16日に開催するスペシャルイベントで発表になると思われますが、すでに色々な情報が出ているとおりスリムなデザインに変更になりそうです。

関連記事
「iPad Air(第2世代)の詳細情報がリーク!? Touch IDの搭載や2GBメモリ 、ゴールドモデルが追加か!?
「iPad Air(第2世代)」のメモリはやはり2GBになる!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)