今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、Retail StoreなどからBose Audioの製品を撤去する準備をしている!?

Bose speaker 1

MacRumorsは、信頼できる情報筋によると、Appleが、Retail StoreなどからBose Audioの製品を撤去する準備をしているようだと伝えています。

スポンサードリンク

この撤去の指示は数日中にスタッフに伝えられるとしていて、来週から在庫変動が始まるようだとしています。

この撤去の理由については明らかになっていないが、Beatsを買収したことが影響していることや、BoseがNFLのスポンサーになり、選手に対して練習やゲームの日にBeatsのヘッドフォンを身につけることを禁止にしたことなどが考えらえるとしています。

ちなみに、サンフランシスコ49ersのクォーターバックColin Kaepernick選手がこの禁止を無視してピンクのBeatsのヘッドフォンを身につけて会見に出席したところ、リーグが10,000ドルの罰金を課したそうです。

この情報が本当かどうかはわかりませんが、早ければ来週から撤去が始まってしまうかもしれないようです。Boseのファンの人も多いと思いますので、これが実施されれば大きな影響が出るかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)