今日の人気記事

スポンサードリンク

12.9インチ「iPad」はA8Xプロセッサを搭載して2015年第2四半期に発表!? 「iPad Air 2」は2GBメモリを搭載!?

Ipadair2 mocu

TechNewsによると、Appleは、10月にも「iPad Air(第2世代)」と「iPad mini(第3世代)」が発表するとみられ、噂になっている12.9インチ「iPad」は、2015年第2四半期に発表されるようだと伝えています。

スポンサードリンク

「iPad Air(第2世代)」には、2GBメモリが搭載されるとみられていて、Touch ID、「iPhone 6/6 Plsu」と同様にA8プロセッサが搭載されるとしています。

また、デザインに大きな変化はないようですが、より薄くなり、ボリュームボタンなどは「iPhone 6」や「iPad mini」のようなデザインになるとしています。

12.9インチ「iPad」については、A8Xプロセッサが搭載され、発表は2015年第2四半期になるとしています。

10月に噂されるスペシャルイベントで「iPad Air(第2世代)」などの発表か

10月には「iPad Air(第2世代)」と「iPad mini(第3世代)」を発表するとみられるスペシャルイベントが開催されると噂されているので、おそらく発表時期的にはこの情報で間違いないのではないでしょうか。

12.9インチ「iPad」については、まだ詳しい情報についてはまだまだわからないことが多いですが、やはり来年ということになるのでしょうか。

(via AppleInsider)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)