今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6」にはやはり128GBストレージが追加か!? 「iPad Air(第2世代)」も同じ日に発表される!?

Iphone 6 1 still0031 1

先ほどの記事で、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi-Kuo氏の「iWatch」についての情報をお伝えしましたが、9to5Macによると、Ming-Chi-Kuo氏は「iPhone 6」についても言及をしていて、「iPhone 6」には128GBのストレージが提供されると伝えています。

スポンサードリンク

AppleInsiderもMing-Chi-Kuo氏のレポートを伝えていて、4.7インチ、5.5インチモデルの「iPhone 6」が9月9日のメディアイベントで発表されるが、5.5インチモデルの出荷台数が今年後半まで伸びてこないことから、4.7インチモデルと同時に発売されない可能性があるとしています。

「iPhone 6」の右側面になったスリープボタンについては、プログラム可能なマルチファンクションキーである可能性があるとし、さらに気圧計が搭載されているとしています。

なお、搭載が噂されるサファイアディスプレイについては期待していないとしています。

また、同じレポートで「iPad Air(第2世代)」について、10月に行われるとされる別のイベントではなく「iPhone 6」の同じ日に発表されると予測しているとのことです。

やはり、そして遂に128GBモデルの追加か?気になるのは5.5インチの発売日?

先日リークされた「iPhone 6」の回路図や部品表から128GBモデルの追加が示唆されていましたが、その可能性は高まっているかもしれません。

そして、5.5インチモデルについては、やはり発売が4.7インチと同時ではないかもしれません。やはり生産が追いついてないということが要因でしょうか。何ヶ月か遅れて発売と言うことになるかもしれませんが、これは少し残念ですね。

(Photo by 9to5Mac)

関連記事
「iWatch」は512MBのRAMと8GBのストレージを搭載し、1.3インチと1.5インチディスプレイの2サイズ!?
リークされた回路図や部品表から「iPhone 6」には128GBモデルが存在の可能性が示唆される!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)