今日の人気記事

スポンサードリンク

Appleのデザイナー、Jony Ive氏が「iWatchはスイスに迷惑をかけることになる」と述べたと語る!?

Jonathan ive 1

9to5Macは、THE NEW YORK TIMESによると、AppleのJony Ive氏率いるデザインチームに所属するデザイナーが、Jony Ive氏が「iWatchはスイスに迷惑をかけることになる」と述べたと語っていると伝えています。

スポンサードリンク

Appleは9月9日に行う「iPhone 6」を発表するとみられるイベントを開催しますが、その時にこの噂される「iWatch」も発表されるのではないかと見られています。

Jony Ive氏がどういった意味を持ってこの発言をしたのかは定かではありませんが、スイスといえばフランク・ミュラー・ロレックス・オメガなど名だたる有名時計メーカーを輩出している国で、そこに迷惑をかけるというのは、製品への自信の現れということなのでしょうか。

ただ、この「iWatch」についてはフィットネスなどの分野に向けた製品ともいわれているので、こういった時計メーカーを引き合いに出すというのは何か別の意味があるのでしょうか。

真意はわからないままですが、「iWatch」がどんな製品になるのか非常に楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)