今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「iOS 8」と「OS X Yosemite」のリリース時期をずらす!?

Ios8yosemite

9to5Macは、Appleの計画について説明を受けた人々によると、Appleは、「iOS 8」と「OS X Yosemite」のリリース時期をずらすことを計画していると伝えています。

スポンサードリンク

「iOS 8」は「iPhone 6」とほぼ同時期にリリースされることが予想されていますが、「OS X Yosemite」については約1ヶ月後の10月にリリースされるとしています。

昨年の「iOS 7」と「OS X Mavericks」はリリース時期はずれていたが、「iOS 8」と「OS X Yosemite」については、その機能が緊密に統合されているため、同時期にリリースされることも予想されていました。

「iOS」と「OS X」のリリース時期が一緒ではないというのは、今までの傾向からいくと特別驚くべきことではないですね。

しかし、今回の「iOS 8」と「OS X Yosemite」はかなり2つのOSが繋がることが重要になっているので、個人的にもかなり近い時期にリリースされると思っていたのですが、どうやら「OS X Yosemite」の方が1ヶ月ほど遅くリリースされるようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)