今日の人気記事

スポンサードリンク

次期「iPad Air」はA8プロセッサ、Touch IDを搭載か!? 12.9インチ「iPad」は今年リリースされない!?

Xl ipad pro

AppleInsiderは、KGI SecuritiesのアナリストのMing-Chi Kuo氏のレポートによると、Appleは、次期「iPad Air」にA8プロセッサ、Touch IDを搭載し、2014年第3四半期後半にリリースされると伝えています。

スポンサードリンク

また、12.9インチ「iPad」については、より大きなディスプレイを搭載するためにOSの改訂が必要になるとしています。

ただ、Appleは今年リリースされる「iWatch」のOSの開発に優先順位を置いていて、12.9インチ「iPad」用OSは2014年末までに間に合わない可能性があり、もしリリースされても出荷台数は少なくなるだろうとしています。

なお、次期「iPad mini」については、次期「iPad Air」、12.9インチ「iPad」開発が中心となり2014年に新しいモデルがリリースされる可能性は低いとしています。

次期「iPad Air」のTouch IDが搭載される可能性はかなり高そうですし、それはかなり期待してたいところです。噂される12.9インチ「iPad」についてh、OSの開発次第ということなんでしょうか?

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By なかぃ

    Touch IDって、前回出せたのに出し惜しみしてるだけだろ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)