今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、スペシャルイベントでiPod shuffle、MacBook Proのアップデート、公式サイトのリニューアルを発表!?

cnBetaは、中国のAppleの従業員の話しによると、Appleは現地時間9月10日に行うスペシャルイベントで、次期iPhoneであるiPhone 5S・iPhone 5Cを発表するが、他にもiPod shuffle、MacBook Proのアップデート、公式サイトのリニューアルを計画しているようだと伝えています。

Townhallapple

 

スポンサードリンク

まず、MacBook ProのアップデートにはRetinaモデルと通常モデルが含まれていて、MacBook Proは光学ドライブがなくなったモデルになるのではないかとしています。

iPod shuffleは、Lightningポートが採用され、よりコンパクトなデザインになっているとされ、さらに、主にライトグレーのフラットなデザインの新しいAppleの公式サイトが発表されるかもしれないとしています。

また、iPad(第5世代)やiPad mini(第2世代)、iWatchについては発表されないだろうとしています。

なお、iPhone 5Sについては、予想どおりシャンパンゴールド、グレーグラファイトが追加され、iPhone 5Cはエントリーモデルとしてリリースされ、2機種同時に発表されるとしています。

個人的にもMacBook Proのアップデートは期待しているところですが、発表はあるでしょうか?期待しながら待ってみたいと思います。

(via.気になる、記になる…さん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)