auの販売代理店が作成した「iPhone 5S」の情報(?)が世界でも取り上げられる

数日前に話題となり、ご存じの方も多いと思いますが、auの販売代理店が作成したと思われる「iPhone 5S」のリーク情報が、世界でもちょっとした話題になっています。AppleInsiderは、フランスのNowhereelse.frの情報として、KDDIの販売店が「iPhone 5S」の情報をリークしていると伝えています。

13 04 29 iPhone 5S KDDI
 
もちろんこれらのサイトでは、信憑性には疑問があるという注釈は加えた上で、「iPhone 5S」6月20日に発表(予約開始と訳しているが、これは翻訳間違い?)、7月に発売と伝えていて、1300万画素のカメラとiOS 7を搭載する予定だとしています。

ただ、「WWDC 2013」が6月10日から行われるからやっぱりおかしいよね?みたいな感じでとりあげています。

おそらくこの情報は、今までの噂からauの販売代理店の人が作った資料だと思われ、確かな情報からきたものでは無いと思いますが、ヨーロッパやアメリカでも取り上げられているようです。

これを作った人も、まさかこんなに広まるとは思ってなかったでしょうね・・・。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)