Iphonexbunner big

「iPad mini」のディスプレイはほぼLGディスプレイが供給か!?

DIGITIMESは、業界筋によると、AU Optronics (AUO)がいまだに「iPad mini」用のディスプレイの歩止まり率の低さに悩ませ続けているとしていて、今のところLGディスプレイが最大のパネルサプライヤーになっていると伝えています。

Ipadmini icon
 
情報筋は、11月に約400万台の「iPad mini」が出荷されたとみられるが、これまでの出荷台数から判断して、LGディスプレイがほとんどのディスプレイパネルを出荷してるとみられるとしています。

また、他の情報として、Appleは次期「iPad mini」を2013年に導入する可能性があると指摘していて、今度のモデルはRetinaディスプレイに切り替える可能性があるとしています。

以前からAU Optronicsがパネルの生産に問題を抱えているという情報はありましたが、いまだその問題が解決されていないようです。次期「iPad mini」の情報については、Retina化するのは自然の流れといえると思います。

関連記事
AU Optronicsが次期「iPad mini」のRetinaディスプレイを提供!?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA