今日の人気記事

スポンサードリンク

次期「iPhone」と「iPhone 4S」のバッテリー比較画像

MacRumorsによると、修理会社のiResQが次期「iPhone」用とみられるバッテリーの新たな画像を掲載しているとと伝えています。

Iphone 5 with battery 1
Photo by iResQ

スポンサードリンク

すでに組み上げられた次期「iPhone」のパーツとバッテリーがぴったり合致するとしています。また、「iPhone 4S」のバッテリーとの比較画像も掲載しています。

Iphone 5 battery front
Photo by iResQ

左が「iPhone 4S」のバッテリーで右が次期「iPhone」用とみられるバッテリーだそうで、主に以下のような違いがあるとしています。

1.次期「iPhone」のバッテリーは、「iPhone 4S」のバッテリーに比べて若干背が高いが、厚さは一緒だと思われる。

2.次期「iPhone」のバッテリーは、3.8V/5.45Whrで、「iPhone 4S」のバッテリーは、3.7V/5.3Whr.

3.コネクタに変更があるだけでなく、コネクタが出ている部分が左右逆になっている。

4.バッテリーの重さは次期「iPhone」のバッテリーが約0.80オンス(約22.6g)、「iPhone 4S」のバッテリーは約0.96オンス(約27.2g)。

以前も次期「iPhone」用バッテリーのリーク画像がありましたが、やはり若干ではあるもののバッテリー容量は増えるのではないかと予想されています。

関連記事
次期「iPhone」のバッテリーはわずかに増加か!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)