Iphonexbunner big

Apple、新本社キャンパスの正式名称は「Apple Park」、シアターの名前は「Steve Jobs Theater」に― 4月にオープン

Applepark

Appleは、建設中の新本社キャンパスの正式名称が「Apple Park」になったことを発表し、従業員の入居が4月から順次開始されると発表しています。

スポンサードリンク

シアターの名前は「Steve Jobs Theater」に

この「Apple Park」への従業員12,000人の引っ越しには6ヶ月ほどかかり、建物と公園の建設は夏まで続く予定となっているそうです。

Applepark1

そして、1000人が収容できるシアターの名前が「Steve Jobs Theater」になることも合わせて発表されています。

Applepark2

「Apple Park」には、一般にも公開されるApple StoreとCafeが併設されていて、Appleの従業員向けのフィットネスセンター、研究開発施設なども建てられています。

ほかにも、公園内には従業員向けの2マイルにわたるウォーキング・ランニングロードがあり、建物の屋上には17メガワットのソーラーパネルが設置されていて、100%の再生可能エネルギーで動くようになっているそうです。

今まで新本社キャンパスは「Apple Campus 2」と呼ばれていましたが、敷地内のすべてを表現した「Apple Park」という名称になったようですね。

Apple Park opens to employees in April

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA