今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、シニアヴァイスプレジデントAngela Ahrendts氏の肩書きから「Online Stores」の表記を削除

Angelaahrendts bio

9to5Macによると、Appleは役員のプロフィールを紹介するApple Leadershipのページを更新していて、シニアヴァイスプレジデントAngela Ahrendts氏の肩書きから”Online Stores”を表記を削除していると伝えています。

スポンサードリンク


Retail担当シニアヴァイスプレジデントに

Angela Ahrendts氏は今まで、Retail & Online Stores担当のシニアヴァイスプレジデントとしてこのページで紹介されていましたが、今回の変更により、Retail担当シニアヴァイスプレジデントとなっています。

ただ、プロフィールの詳細をみるとオンラインストアについても引き続き担当しているようにみえるので、これはAppleがおこなっているブランディングの変更によるものだと考えられるようです。

なお、Appleは8月に各Apple Retail Storeのページから”Store”の表記を削除する変更をおこなっています。

おそらくAngela Ahrendts氏の役割について大きな変化があるわけではなく、実店舗とオンラインストアの境界というのを基本的になくして全て統一したブランディングをしていくということだと思われます。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)