今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、50%以上のデバイスが「iOS 9」に移行していることを明らかに

Ios9

Appleは、「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」を9月25日に発売するプレスリリースを発表していて、その中で50%以上のデバイスが「iOS 9」に移行していることも明らかにしています。

スポンサードリンク


これまでで最速のペース

「iOS 9」のインストールのスピードはAppleの歴史上の中で最速となっているそうで、「iOS 9」は日本時間では9月17日午前2時にリリースされたので、1週間も経たないうちに50%以上のiOSデバイスにインストールされたということになります。

Appleのワールドワイドマーケティング担当シニアバイスプレジデント、フィリップ・シラー氏はそのことについて以下のように述べています。

iOS 9は、Appleの歴史において過去にリリースしたどのソフトウェアよりも速いペースで多くのユーザーにダウンロードされており、素晴らしいスタートを切っています。

想像以上に「iOS 9」をインストールしている人は多いんですね。すでに50%以上という数字は個人的に結構驚いてます。

iPhone 6s と iPhone 6s Plus、9月25日(金)発売

iPhone 6s・iPhone 6s Plusの予約はオンラインストアで!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)