今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」に搭載される「A9」のスペックやベンチマークなどに関する情報!?

A9 1

気になる、記になる…さんは、WCC TechなどがWeiboで「iPhone 6s」に搭載される「A9」プロセッサのベンチマークなどに関する情報が搭載されていると伝えています。

スポンサードリンク


シングルコアで2090でマルチコアで3569?

「A9」プロセッサのGeekBenchのスコアとしては、シングルコアで”2090“でマルチコアで”3569“となっていて、「iPhone 6」に搭載されている「A8」プロセッサより28.5%性能がアップしているそうです。

また、3Dグラフィックスのベンチマークを測れる「GFXBench」は、ManhattanとT-REXのオフスクリーンのスコアはそれぞれ”30.3“、”66“となっているそうで、こちらも「A8」プロセッサより60%の向上しているそうです。

他にも「A9X」のベンチマークスコアといったものもの出てきていて、シングルコアで”2109“でマルチコアで”5101“となっているそうです。

もちろんこれがどういった経路で出てきたデータなのかは不明なため、疑わしい部分があるのですが、このぐらいのスペックアップは当然してくるのではないかなとも思えますね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)