今日の人気記事

スポンサードリンク

「アプリケーションの数々を指先に」 Appleが「Apple Watch」アプリにフォーカスした3つの動画の日本語版を公開

Applewatchcmjp

すでにアメリカでは公開されているものですが、Apple Japanは、「Apple Watch」アプリにフォーカスした動画「Music Apps」「Travel Apps」「Fitness Apps」の日本語版公開しています。

スポンサードリンク


アプリケーションの数々を指先に

3つの動画は「Music Apps」「Fitness Apps」「Travel Apps」は以下のようになっていて、アプリは日本語にローカライズされています。

また、この動画の最後に表示される言葉は英語では「Apps at a Tap」でしたが、日本語版では「アプリケーションの数々を指先に」となっています。

Music Apps」は、Shazam、Pacemaker、Instagramが取り上げられています。ちなみに英語版では最後がStubhubだったのが差し替わっています。

Travel Apps」では、Expedia、Uber、Yelpのアプリが紹介されています。

Fitness Apps」では、Nike+、WaterMinder、MLB.comのアプリが紹介されています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)