今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「iOS 8.2」を来週の月曜日にもリリースへ

Ios8icon

BGRは、Appleはスタッフやテスターに対して「iOS 8.2」のGM版をリリースしていて、次の月曜日(現地時間3月9日)に一般にリリースするようだと伝えています。

スポンサードリンク

Buildナンバーは”12D508″となっていて、BGRではリリースノートについても掲載しています。

それによると「iOS 8.2」では、体温、体重、身長、距離、および血糖値の測定単位を選択する機能を追加するなどヘルスケアアプリの改善、メールの安定性、ミュージックアプリの安定性などが向上していて、他にもカレンダーイベントのGMT問題やiTunesの同期問題などいくつかのバグの修正が行われているとのことです。

スペシャルイベント後にiOS 8.2がリリースされる?

来週の月曜日ということなので、スペシャルイベント終了後と同時リリースされる可能性が高いですね。イベントで「iOS 8.2」について触れられるかもしれませんが、個人的には「iOS 8.3」のパブリックベータについてもひょっとしたら発表があるのではないかと思っています。

関連記事
Apple、3月中旬にも「iOS 8.3」でiOS初のパブリックベータプログラムを開始する!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)