今日の人気記事

スポンサードリンク

Tim Cook氏、「Apple Watchでの我々の目標は、人々の生活を変えること」と述べる

Goldmansachstechnology

MacRumorsによると、「Goldman Sachs Technology and Internet Conference」で講演したAppleのTim Cook CEOは「Apple Watchでの我々の目標は、人々の生活を変えること」と述べたと伝えています。

スポンサードリンク

Goldman SachsのCOO Gary Cohn氏に「Apple Watch」について聞かれたTim Cook氏は、「市場にはスマートウォッチとよばれるいくつかの製品があるが、人々の生活を変えることはできていない」と述べ「Appleの目標はそれだ。私たちは、あなたたちの人生の生活を変えたい」と語ったそうです。

また、「Apple Watchのできることの幅の広さに驚くだろう」と述べ、例えば長い時間座っていることは多くの医師が”新しい癌”だと述べていて、Apple Watchには一定時間座っていると知らせる機能があるそうです。

Appleにおいてこの「Apple Watch」というのは非常に重要なプロダクトという位置付けのようで、今までもことあるごとに「Apple Watch」をアピールしていますね。「Apple Watchのできることの幅の広さに驚く」と述べていることから、他にもまだ明らかになっていない機能があるのかもしれませんね。

なお、他にもTim Cook氏は様々なことをこの「Goldman Sachs Technology and Internet Conference」で語っていて、音声のみとなりますが聞くことが可能となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)