今日の人気記事

スポンサードリンク

Amazon、今年一番売れた商品を集計した2014年のカテゴリー別年間ランキングを発表

Nenkanrankingamazon

Amazon.co.jp、今年一番売れた商品を集計した2014年のカテゴリー別年間ランキングを発表しています。

スポンサードリンク

様々なカテゴリーの年間ランキングが発表されていますが、ここでは個人的に気になったカテゴリーの1位を紹介したいと思います。

Kindle本 年間ランキング

進撃の巨人(14)
進撃の巨人(14)
posted with amazlet at 14.12.01
講談社 (2014-08-08)

Kindle本部門」では進撃の巨人の14巻が1位だったようで、やはりこの作品はかなりの人気ですね。

パソコン・周辺機器 年間ランキング

パソコン・周辺機器部門では、「microSDHCカード 32GB」で価格も安く用途も幅広いことが要因だと思います。

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット
Amazon (2013-11-28)
売り上げランキング: 243

ちなみに、この中の「パソコン・タブレットPC」という部門では「Kindle Fir HDX 7」がトップになっています。

カメラ 年間ランキング

カメラ総合部門では、初心者にも使いやすいEOS Kiss X5がカメラ部門では1位だったようです。

テレビゲーム 年間ランキング

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 8

テレビゲーム部門ではニンテンドー3DS向けソフト「大乱闘 スマッシュ ブラザーズ」がトップになりました。

いくつかピックアップしてみましたが、細かく部門が別れているのですべてのランキングは以下からチェックしてみてください。

2014年のカテゴリー別年間ランキング

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)