今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、現地時間2014年10月16日にスペシャルイベントを行うと発表

Invite1 420x226

The Loopによると、Appleは、現地時間2014年10月16日午前10時(日本時間10月17日午前2時)にスペシャルイベントを行うと発表しています。

スポンサードリンク

今回のスペシャルイベントは、Appleの本社キャンパス内で行われるそうで、メディアに向けて送られた招待状には「It’s been way too long.」と書かれているようです。

Appleは9月9日に「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」「Apple Watch」を発表するイベントを開催しましたが、このイベントでは「iPad Air(第2世代)」や「OS X Yosemite」のリリース時期などについて発表されることは確実と思われます。

他にもRetinaディスプレイを搭載した「iMac」や「Mac Pro(Late 2014)」などが発表されるのではないかと噂されていて、さらに大きな発表があるかどうかに注目が集まりますね。

とりあえずこれで正式にスペシャルイベントが行われることが分かったので、あとは当日までどういった発表があるか楽しみにしたいですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)