今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」のTVCMのナレーションは阿部サダヲ氏と宮藤官九郎氏であることが明らかに

Iphone6tvcmduo

本日Appleが公開した「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」のTVCM「Healthcare」と「Duo」の日本語版ですが、週アス+によると、このナレーションには阿部サダヲ氏と宮藤官九郎氏が起用されていると伝えています。

スポンサードリンク

このTVCMは、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」が発表されたスペシャルイベントで公開されたもので、英語版のナレーションはJustin Timberlake氏とJimmy Fallon氏が行っていました。

すでにアメリカでは「Huge」と「Cameras」というCMも公開されているので、日本でこのCMが公開されるときは阿部サダヲ氏と宮藤官九郎氏が引き続きナレーションを務めることになると思います。

個人的にもこのナレーションは誰なんだろう?と気になっていたところなので、明らかになって非常にスッキリしました。ちなみにAppleのTVCMでいえば、「Get a Mac」シリーズにラーメンズが登場していたことがありました。

関連記事
Apple、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の新しいTVCM「Huge」と「Cameras」を公開
Apple、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」のTVCM「Healthcare」と「Duo」の日本語版を公開

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)