今日の人気記事

スポンサードリンク

Appleのサポート、「iOS 8.0.1」でキャリアネットワークに繋がらない問題についてiTunesから復元をすすめる

Ios8icon

MacRumorsによると、Appleのサポートが「iOS 8.0.1」でキャリアネットワークに繋がらない問題についてiTunesから復元をするように案内していると伝えています。

スポンサードリンク

MacRumorsのフォーラムのユーザーは、Appleのサポートに問い合わせたところ、シニアエンジニアがiTunesでリカバリーモードを使って復元するように案内していて、どうやらOver the airのアップデートに問題があるようだと述べたとしています。

今までの情報から、この不具合があるのはどうやら「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」ユーザーに限られているようで、アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツなど多くの国で報告されています。

なお、Appleはデベロッパーセンターから「iOS 8.0.1」を取り下げ、over the air経由のアップデートも中止しているようです。

関連記事
「iOS 8.0.1」から「iOS 8」に戻す方法
「iOS 8.0.1」ではキャリアネットワークに繋がらなくなる不具合が多数報告される

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 松本義次

    iTunes8.01にしたら、iPadのかな入力画面が左右逆転した。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)