今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」のスペシャルイベントでは明らかになっていない機能

Applewatch1

MacRumorsは、Yahoo!Techが、Appleが発表した「Apple Watch」のスペシャルイベントでは明らかになっていなかった機能について掲載していると伝えています。

スポンサードリンク

まず、防水機能について、手を洗ったり雨などで濡れるぐらいでは問題ないが、泳いだりシャワーを浴びたりする場合ははずさなければいけない生活防水というぐらいのレベルになるそうです。

他にも「Apple Watch」にはマイクがあり、通話をすることがで着るようになるそうです。また、iPhoneから「Apple Watch」にアプリをアップロードできるとのこと。

Applewatch2

さらに、「Apple Watch」を置き忘れた場合に、iPhoneから音を鳴らすことができる「Ping my iPhone」機能もあるそうです。

「Apple Watch Edition」には、専用の充電ボックスが付属しているそうで、そのボックスの裏にはLightningコネクタがあり、垂直に立てて「Apple Watch」を充電することができるようになるそうです。

まだまだ色々な機能がありそう?

「Apple Watch」については、発売が2015年ということなので、例えばバッテリーの持ちなど気になるいくつかの情報は明らかになっていませんが、発売が近づくとそういったレビューも多く出てきてさらに詳しい情報が得られるのではないでしょうか。

関連記事
「Apple Watch」のハンズオンムービー

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)