今日の人気記事

スポンサードリンク

Tim Cook CEO、Steve Jobs氏が逝去してから2周年を前にして従業員向けにメッセージを送る

9to5Macによると、AppleのTim Cook CEOは、10月5日にSteve Jobs氏が逝去してから2周年を迎える前にして従業員向けにメッセージを送っていると伝えています。

Steve Jobs dates

 

スポンサードリンク

Tim Cook氏は以下のようなメッセージを送っているそうです。

Team

明日はSteveが逝去してから2周年になります。私は私たちと世界の人が彼の意思を振り返ってくれることを願っています。

Steveは驚くべき人間だったし、世界により良い場所を残してくれました。私は彼のことを考える時、彼の友情、ビジョン・リーダーシップの強さが思い出されます。

彼が築いてきたものは会社に残り、そして彼の精神は永遠にAppleの礎になります。

私たちは、彼が好きだった仕事に自分自身を捧げることにより、彼のことを思い出せるでしょう。私は彼があなた達のすべてを誇りに思うことを知っています。

Tim

あの衝撃的な日からもう2年なんですね・・・。やはり特別な人を失ってしまったことは今になっても悲しい限りです…。以下の動画は、Jobs氏が逝去してから1年が経った時にAppleの公式ホームページで流されたものです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)