今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「iPhone 5s」と「iPhone 5c」を最初の週末で900万台を販売したと発表

Appleは、「iPhone 5s」と「iPhone 5c」を最初の週末(3日間)で900万台を販売したと発表したと伝えています。

Iphone5siphone5c mini

 

スポンサードリンク

また、2億以上のiOSデバイスが史上最速でiOS 7にアップデートされたと発表していて、iTunes Radioについては、1,100万人以上のユニークリスナーがいると発表しています。

「iPhone 5s」は、当初の需要を大きく上回っており、多くのオンライン注文は今後数週間で出荷される見込みだとしています。

Tim Cook CEOは、「新しいiPhoneの需要は信じられないほどで、iPhone 5sの当初の供給を完売しましたが、店舗には定期的に新しいiPhoneを出荷し続けています。」と述べ、「我々は皆様の忍耐に感謝し、皆様のために新しいiPhoneを作るために一生懸命取り組んでいます」と語っています。

「iPhone 5」の時は最初の週末で500万台を販売していたので、それを大きく上回り記録を更新したことになります。もちろん今回は2機種ということもありますが。

なお、「iPhone 5s」と「iPhone 5c」の個別の販売台数について発表はされていません。

First Weekend iPhone Sales Top Nine Million, Sets New Record

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)