今日の人気記事

スポンサードリンク

アイラボファクトリー、「iPhone 5s」と「iPhone 5c」の分解ムービーを公開

アイラボファクトリーは、9月20日に発売になったばかりの「iPhone 5s」と「iPhone 5c」の分解ムービーを公開しています。

 

スポンサードリンク

こちらは「iPhone 5s」の分解ムービーですが、フロントパネルの着脱はiPhone 5と同様のようですが、やはり「Touch ID」付きのホームボタンが最大の変更点となっているそうです。

なお、バッテリーは形状が若干大きくなっていて、容量も1,560mAh(iPhone 5は1440mAh)にアップしているそうです。

 
次に「iPhone 5c」の分解ムービーで、こちらもフロントパネルの着脱は「iPhone 5」と同様だそうで、内部も近い構造をしているが、「iPhone 5」と「iPhone 5s」との互換性はないそうです。

なお、こちらもバッテリーは形状が若干大きくなっていて、容量も1,510mAh(iPhone 5は1440mAh)にアップしているそうです。

あっという間にバラされていく様子が見ていて面白いです。さすがに自分の機種はできないとおもうので、是非このムービーを見てみてください!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)