今日の人気記事

スポンサードリンク

「Infinity Blade: Dungeons」の開発が正式に中止に

以前の記事で、iOSアプリとして人気の「Infinity Blade」の続編、「Infinity Blade: Dungeons」の開発が保留になったことをお伝えしましたが、MacRumorsによると、開発が正式に中止になったことが明らかになったと伝えています。

InfinityBlade dungeones

 

スポンサードリンク

「Infinity Blade: Dungeons」については、2012年3月の「iPad (第3世代)」発表の際にデモが披露され期待されていたものの、Epic Games内にある開発元「Impossible Studios」が閉鎖されたことにより開発が保留となっていました。

今回Epic Gamesの協同創業者、Donald Mustard氏が「Infinity Blade: Dungeons」開発の中止を明らかにしたそうです。

ただ、「Infinity Blade」シリーズ全体が終わるわけではなく、色々計画はあるそうです。

すでに開発の保留となった時点で再開は難しいと思っていましたが、非常に残念ですね。「Infinity Blade」の今後のシリーズに期待したいですが、発表されるとしても時間はかかりそうですね。ちなみに現在「Infinity Blade II」は無料セールとなっています。

Infinity Blade II Infinity Blade II
掲載時の価格: ¥600 →無料
アプリをダウンロード

Infinity Blade Infinity Blade
掲載時の価格: ¥250
アプリをダウンロード

関連記事
「Infinity Blade」の続編、「Infinity Blade: Dungeons」の開発が保留に

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)