今日の人気記事

スポンサードリンク

Tim Cook CEO、「Jony IveがiOSの劇的な変更に取り組んでいる」と語る

9to5Macによると、「All Things Digital Conferences (D11)」に登壇したAppleのTim Cook CEOは、「iOS」の未来について簡単に語ったと伝えています。

Jony ive tim cook

 

スポンサードリンク

AllThings DのインタビュアーのKara Swisher氏の「新しいiOSについては?」という質問に対して、Tim Cook CEOは「サプライズが楽しみだ」と語り、さらにKara氏の「iOSは劇的に更新されますか?」という問いに、「Jony Iveがそれに取り組んでいる」と述べたそうです。

また、昨年の秋に行われた経営陣の刷新については、「私は今いない人の話はしたくない。私はこれが信じられないほど大きな変化であったと思います。Craig Federighiは、iOSとOS Xを素晴らしく実行していて、Eddy Cueはサービスにフォーカスした。これらの変更は本当に素晴らしかった」と述べたそうです。

なお、Craig Federighi氏は、Scott Forstall氏が退職したことにより、今までのOS Xの開発担当からiOSも担当することになっています。

また、Tim Cook CEOは、6月10日から行われる「WWDC 2013」で「iOS」と「OS X」の両方の未来について話すことになるだろうと語り、「WWDC 2013」について”非常に興奮している”と述べているそうです。

関連記事
Tim Cook CEO、Apple TVについて「壮大なビジョンを持っている」と語る
「iOS 7」のテーマは「ブラック、ホワイト、すべてがフラットなデザイン」!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)