Iphonexbunner big

Steve Jobs氏の死後、初めてインタビューに答えるLaurene Powell Jobs氏

TechCrunchは、Steve Jobs氏の死後、奥さんであるLaurene Powell Jobs氏が初めてインタビューに答えたと伝えています。

Rock center laurene powell jobs 1
Photo by TechCrunch
 
Rock CenterのBrian Williams氏のインタビューに答えたLaurene Powell氏ですが、Jobs氏については以下のようなやりとりがあったそうです。
BRIAN WILLIAMS: 私たちには、ほんとうにクールな物たちの世界だけが遺されました。いつも私が知りたいと思うのは、Kennedyが、車を運転してKennedy Airport(ケネディ空港)へ行ったら、どんな気持になるだろう?ということです。葬儀の献灯があり、10人の人が十字架型に並び、全員が、耳に白いイヤホンを付けています。その様子を彼自身が見たら、どう感じたでしょうか?

LAURENE POWELL JOBS: とてもクールだ、と思ったでしょう。

BRIAN WILLIAMS: (LAUGHS) とってもクール。そう、それが世界を変えたんです。

LAURENE POWELL JOBS: そうですね。自分がやりたいことをやり、その足跡を遺す。重要で永続的な何かとして。良い生き方をしたことの証しとして。
このインタビューでは、ほとんどが彼女が熱心に力を入れている移民法改正について話をしていたそうで、あえてなのか心中を察することはできませんが、Jobs氏の事についてはあまり触れなかったそうです。

Jobs氏の奥さんということで、色々な話が聞けると嬉しいのですが、なかなかそういった状況にはならないのかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA