Iphonexbunner big

2013年3月29日にオープンした国内8店舗目となるApple Premium Reseller「C smart」 に行ってきた

2013年3月29日にオープンした、国内8店舗目となるApple Premium Reseller「C smart」に行ってきました。

IMG 1032
 
Apple Premium Reseller「C smart」は、「ららぽーと横浜」内にあります。神奈川県初出店となり、関東最大級の1フロア50坪以上の展示スペースを持つ店舗となっています。

IMG 1870
 
実際に中に入ってみると天井も高く設定されているため、広さというのがかなり際立っていて非常に快適な空間となっています。

 
上の動画はオープニングカウントダウンの模様ですが、朝から並んだお客さん先着100名にはオリジナルTシャツがプレゼントされたそうです。

IMG 1911
 
IMG 1941
 
入って正面には「iPad mini」そして「iPhone」「iPod touch」がが並んでいて、やはり今のAppleの主力製品がMacからiOSデバイスに変わっているのが実感できます。

IMG 1869
 
IMG 1904
 
Macの展示は両サイドに配置されていて、MacBook系とiMacと別れていました。

IMG 1880
 
IMG 1872
 
C smart」の特徴としては、アクセサリー関係の充実が挙げられるのではないでしょうか。「iPhone 5」ケースはもちろん、イヤホン、ヘッドフォン、純正のiPad Smart Cover、MacBook関係の保護フィルムなど非常に豊富なラインナップが取り揃えられていました。

IMG 1939
 
C smart」では限定アイテムとして、「鈴木松風堂」の和紙で作られたiPhone 5ケース「瞬-とき-」「結-むすび-」が販売されていました。

IMG 1875
 
IMG 1882
 
他にもIK MULTIMEDIAのiRig KEYSを接続されたデモ機も展示しているなど、広さを生かした展示をしているのが印象的でした。

また、写真にはないのですが、Appleの正規サービスプロバイダの「クイックガレージららぽーと横浜」が併設されているので、修理まで受け付けてもらえるのは非常に良いと思います。

IMG 1023

ららぽーと横浜」内にあるApple Premium Reseller「C smart」は、横浜線「鴨居駅」から徒歩7分で行けるショッピングモールとしてはいい立地だと思うので、ぜひお近くの方は一度寄ってみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA