Iphonexbunner big

Apple、「Chromebook Pixel」の発売で「MacBook Pro with Retina Display」のキャッチフレーズの変更

9to5macによると、Googleが「Chromebook Pixel」を発売したことで、Appleが「MacBook Pro with Retina Display」のキャッチフレーズの変更をしていると伝えています。

Macbookproretina
 
このキャッチフレーズは公式サイト記載されているものですが、変更前は、「史上最も解像度の高いノートブック。そのトップ2です。」と記載されていましたが、現在は、「性能の高さが見えます。これまで以上に鮮明に。」となっています。

今までは「MacBook Pro with Retina Display」の15,13インチモデルが最も解像度の高いノートブックでしたが、「Chromebook Pixel」は、2560x1700ピクセルの解像度を持っていて、13インチ「MacBook Pro with Retina Display」の解像度を上回ったのでキャッチフレーズの変更することになったようです。

これは気づいてませんでしたね。確かにトップ2ではなくなってしまったので、この変更はしょうがないですね。

 
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA