今日の人気記事

スポンサードリンク

次期「Apple Watch」は3月のスペシャルイベントでは発表されず、デザインパートナーシップやアクセサリーのみが発表??

Applewatchnew

TechCrunchは、今までいくつかの噂がある次期「Apple Watch」について、複数の情報筋によると、噂される3月のスペシャルイベントでは発表されず、そこでは新しいデザインのパートナーシップやアクセサリーの発表になるだろうと伝えています。

スポンサードリンク


3月にスペシャルイベントがあったとしても・・・

先日の情報では、Quanta Computerが今月中にも「Apple Watch 2」の試作を開始し3月〜4月中に発売されるという噂があり、3月には新型4インチ「iPhone」とともにスペシャルイベントで発表されるのではにかという情報もありました。

ただ、今のところApple Watchの新しいソフトウェアについても情報がなく、Creative StrategiesのアナリストBen Bajarin氏も、サプライチェーンをチェックしたところ新モデルの生産については何も動きがないと述べているそうです。

このことからまだ噂の域を出ない3月のスペシャルイベントがあったとしても、次期「Apple Watch」は発表されないのではないか予測しているようです。

また、「Apple Watch」の新モデルのサイクルについてもひょっとしたらiPhoneより長くなるかもしれないとし、9月の次期iPhoneとともにホリデーシーズンに向けて発表されるかもしれないとしています。

今までのAppleの製品サイクルでいえば「Apple Watch」も毎年新製品が発表されそうな気がしますが、今年3月という可能性は低いのでしょうか・・・?確かに情報が少ないというのはありますよね。

    (via:気になる、記になる…さん)

    スポンサードリンク

    コメントを書く

    *
    *
    * (公開されません)