今日の人気記事

スポンサードリンク

「内村さまぁ~ず」の新シーズンがAmazonプライムビデオで先行独占配信

Uchimurasummers

AV Watchによると、Amazonは、「内村さまぁ~ず」の新シーズン「内村さまぁ~ず SECOND」を、本日11月9日からAmazonプライム会員向けサービス「プライム・ビデオ」で独占先行配信すると発表したと伝えています。

スポンサードリンク


隔週月曜日に先行独占配信

本日11月9日以降は、隔週月曜日お昼の12時に最新エピソードが「プライム・ビデオ」で配信されることになるそうで、すでに現在「Amazon配信記念 #000」と新エピソード「#223『今回のロケを全てめくりに任せちゃう男達!!』」が配信されています。

今まではインターネット番組として配信されていて、配信後にはTOKYO MXでも放送をされていた「内村さまぁ~ず」が「プライム・ビデオ」のコンテンツとして提供されることになったようです。

個人的にも大好きな「内村さまぁ~ず」ですが、すでに10月26日配信回をもって内さま.comとひかりTVでの無料配信が終了することがアナウンスされていました。今回の変更は「プライム・ビデオ」への移行ということだったんですね。

なお、Amazonプライム会員は、年会費3,900円を支払うことでお急ぎ便、お届け日時指定便が利用でき、さらに「プライム・ビデオ」も見放題となるサービスで30日間無料体験をすることができます。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)