Iphonexbunner big

hulu、抽選で30名に「Apple TV」がプレゼントされる「Huluアンバサダープロジェクト」実施中

huluはサービス開始1周年を記念して、抽選で30名に「Apple TV」をプレゼントする「Huluアンバサダープロジェクト」を実施しています。

Hulu anbasada
 
このプロジェクトに参加するに以下のような手順となります。
1、キャンペーンページのFacebook・Twitterのボタンから、Huluについて投稿
2、Huluユーザーでない方は、新規登録します。既にHuluにご登録の方は、メールアドレス登録します。
3、プレゼント応募完了です。※お1人様1回限り応募いただけます。
アンバサダーになった方には抽選で30人に「Apple TV」がプレゼントされ、さらに、新規登録の先着1万名には、1ヶ月無料トライアルがプレゼントされるとのことです。

huluは、月額980円で映画900本、テレビ番組10,000話以上が見放題となるサービスで、抽選で当たる「Apple TV」でも見ることができます。入会を考えている人はこのキャンペーンを利用してみてはどうでしょうか。そして、すでに会員の方は「Apple TV」をもらうチャンスですね。

さらに詳しい募集要項は、コチラからどうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)