Hulu

Hulu、2017年5月17日にリニューアルを実施、URLを「happyon.jp」に変更へ

Hulunewlogo

Huluは、2017年5月17日(水)にリニューアルを実施することを発表し、URLがhulu.jpからhappyon.jpに変更することなどいくつかの変更点を発表しています。

アプリのアップデートなどを実施

リニューアルに伴い、iOS向けやtvOS向けにに提供されている「Hulu」アプリはアップデートが必要になるそうで、ロゴも黒バックに緑の文字で「hulu」と書かれているものに変更になります。なお、視聴機器ごとに順次新しいHuluに移行を行っていくとのことです。

今回のリニューアルで一番大きな変更は、5月17日のリニューアル後にURLが「hulu.jp」から「happyon.jp」に変更になるということですね。

また、メンテナンスを実施するため5月15日(月)午後7時〜17日(水)午前8時(予定)までの間、サイト上での解約やアカウント情報の変更、再登録・新規登録ができなくなりますので注意が必要です。

なお、リニューアル後、新しいサービスの初回使用時には再度ログインが必要となるので、メールアドレスとパスワードを事前に確認をしておいてほしいとのことです。