今日の人気記事

スポンサードリンク

Evernote、月額240円の新プラン「Evernote プラス」を発表

Evernoteplus1

Evernoteは、今までの月額450円の有料プラン「Evernote プレミアム」に加えて新たに月額240円の「Evernote プラス」の提供を本日から開始すると発表しています。

スポンサードリンク

Evernote プラス」は、月間アップロード容量は1GBに増加し、スマホでインターネット接続がなくてもノートにアクセスできるようになるほか、暗証番号ロックやメールでの Evernoteノート作成など、より多くの機能が使えるそうです。なお、料金は月額240円で、年額だと2,000円となります。

また、これにあわせて「Evernote プレミアム」もアップグレードされていて、アップロード制限が無制限になり、ノート1個のサイズ上限も引き上げられたそうです。

もちろん今までどおり無料で使える「Evernote ベーシック」も引き続き提供され、Evernoteの機能を試してみることができます。

Evernote プラス」の価格は絶妙なところをついていますね。今までなかったのが不思議なくらいですが、「Evernote プレミアム」ではちょっと高いから使うことを敬遠していた人も「Evernote プラス」の導入によって使いたくなるという人も多いのではないでしょうか。

なお、iOS向けの「Evernote」アプリもこの新プランに対応したバージョンがリリースされています。

Evernote
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

(via 気になる、記になる…さん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)