今日の人気記事

スポンサードリンク

浦和レッズ、2015年明治安田生命Jリーグ1stステージ優勝を決める!

Urawa1stwinner

やりました!!ロスタイムが6分あった時には長すぎるだろうと思いましたが、浦和レッズはアウェーで神戸と対戦し1-1の引き分けて、2015年明治安田生命Jリーグ1stステージ優勝を決めました!

スポンサードリンク

レッズのタイトルは2007年以来なので、8年ぶりです。だいぶ待たされました・・・去年も一昨年もあと一歩までタイトルに迫っていたので、今回のタイトル獲得は感無量です。

思えば開幕はACLで連敗して嫌な雰囲気にもなったりしましたが、しっかり立てなおしてそこからJリーグでは無敗でここまで来たというのは本当にすごいですね。

まー今シーズンから2ステージ制という新たなレギュレーションになったので、わかりづらい面もありましたが、タイトルが取れたことが何よりです。

さて、とりあえずこれでチャンピオンシップに出場が決定したわけで、本当の目標である年間チャンピオンになる権利を獲得しました。1stステージもあと1試合あり、すぐに2ndステージも始まるので、このまま突っ走って欲しいところです。

いや〜でもほんと嬉しいな〜。ミシャ監督も初タイトルだし本当によかった!!現地に行けなかったことだけがちょっと心残りですけど・・・

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)