今日の人気記事

スポンサードリンク

Twitter、新しいタイムライン「重要な新着ツイートをトップに表示」を発表

Twittericon

Twitterは、フォローしているアカウントからの大切なツイートを見逃さない新しいタイムライン機能「重要な新着ツイートをトップに表示」が選択可能になったことを発表しています。

スポンサードリンク


重要な新着ツイートをトップに表示

Twittertimeline

この新しいタイムラインは設定から「タイムラインの表示設定」を選び「重要な新着ツイートをトップに表示」をオンにすることで利用が可能になるそうです。

設定を変えることで、フォローしている人たちのツイートの中からもっとも重要だと思われるツイートが新しいものから順番にタイムラインの一番上に表示され、これまで通りの通常のタイムラインはその下に表示されるそうです。

なお、これから数週間の内にiOS、Android、Twitter.comの上で提供されるそうで、フィードバックをもとに、数週間の内に「オン」の状態で提供される予定とのことですが、もちろん「オフ」にすることもできます。

以前の噂でTwitterがアルゴリムによるタイムラインを導入するというのがあり、TwitterのCEO Jack Dorsey氏がこの噂を否定していましたが、新しいタイムラインの一つとして今回追加となったようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)