今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」で「iPhone」を探す方法

Granceiphonesettei 00

「Apple Watch」は「iPhone」とペアリングして使うことが前提となっていますが、部屋の中などで「iPhone」が行方不明になった時に「Apple Watch」から「iPhone」を鳴らして探すことができます。

スポンサードリンク

Apple WatchでiPhoneを捜す!

まず、この機能を使う前提条件として「Apple Watch」と「iPhone」がBluetoothでペアリングされている必要があり、距離が離れすぎていると使えません。それを踏まえてやり方を見て行きましょう。

Granceiphonesettei 01

まずは「Apple Watch」の文字盤の画面で下にスワイプして「グランス」を表示させます。

Granceiphonesettei 04

「グランス」でスワイプをして、上記画像右の「設定」画面を表示させ、下の「iPhoneを鳴らすマーク」をタップするだけです。

これで「iPhone」がピコーンとなるので、大体の位置がわかります。結構大きな音がなりますし、iPhoneがマナーモードになっていようがお構いなしになるので注意が必要です。

Applewatch spbunner
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)