Tips

女子必須の天気予報?iPhoneアプリ「おしゃれ天気」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

投稿時間2013.09.13
今回のテーマは、『女子必須の天気予報?iPhoneアプリ「おしゃれ天気」』です。

Osyare 01
 
今日のコーデと天気が一度に分かる女子に大人気のiPhoneアプリ「おしゃれ天気」。ま~自分は女子では無いので、可愛いコーデを着ることは出来ないのですが、おしゃれなのはビシビシ感じますよ~。

Osyare 02
 
まずはiPhone/iPod touch向けアプリ「おしゃれ天気」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Osyare 04 2
 
アプリを起動したらまず「エリア選択」を行います。通常「現在地から探す」を選択で良いでしょう。

Osyare 05
 
アプリのメイン画面。さすがおしゃれ!こういうデザインって女の子は好みますよね~。

Osyare 06
 
「1時間毎」「3時間毎」「週間天気」等、天気予報としての機能も充実。

Osyare 08 2
 
「虫眼鏡」ボタンをタップすると本日のコーデが表示されます。私男なんで・・・あれですけども・・・こういうファッションの子よく見ますよね。ひょっとしてアプリ「おしゃれ天気」を使っているのか!?

Osyare 09
 
個人的に、ちょっと大人っぽいこちらのコーデが好きですね・・・って私の好みは別にいらないですね・・・。

Osyare 11 2
 
「プッシュ通知」設定をすれば、決まった時間に天気をお知らせしてくれます。朝支度する前に設定しておけば毎日のコーデに困らなそうですね。

おしゃれな女子の必須アプリ、あえて男子版「おしゃれ天気」をリリースしたら面白そうですが・・・それはさすがに微妙ですかね。

おしゃれ天気 女子に人気の今日のコーデと天気が一度にわかる かわいい画面の天気予報アプリ!
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード