Tips

稼げ!iPhoneアプリ「アルバイト探し、求人情報ならアルバイトナウ!」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

投稿時間2013.09.10
今回のテーマは、『稼げ!iPhoneアプリ「アルバイト探し、求人情報ならアルバイトナウ!」』です。

Arbeit 01
 
学生の人で夏休み遊びまくってからっけつの金欠状態の人いませんか?2学期も始まったことだし、気持ちを入れ替えてアルバイトを初めてはいかがでしょうか?「アルバイト探し、求人情報ならアルバイトナウ!日」なら自分にぴったりのアルバイトが見つかるかもしれません。

Arbeit 02
 
まずはiPhone/iPod touchアプリ「アルバイト探し、求人情報ならアルバイトナウ!」をダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Arbeit 05 2
 
アプリを起動したらまずは「勤務地から探す」をタップしてみましょう。憧れの勤務地などはありますかね?今回は新宿駅東口周辺にしてみました。

Arbeit 06
 
検索結果、ばっば~~んと新宿駅東口周辺だけで111件もヒットしました!

Arbeit 09 2
 
検索方法は沿線、職種、働く期間等、様々な条件から検索することができます。

Arbeit 10
 
あんまりアレコレ検索条件を入れ過ぎるとヒットしなくなってしまいますので、その場合は「条件をクリア」をタップしましょう。

Arbeit 11 2
 
がっちり稼ぐために「こだわり条件:月給25万円以上」を選択してみたところ、267件ものヒットがありました!これで一気に夏休みの金欠解消できちゃう!?

アルバイト探し、求人情報ならアルバイトナウ!日払い・短期の仕事情報も満載!
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード