今日の人気記事

スポンサードリンク

iPhoneアプリ「歌詞が自動表示される再生プレイヤー【Lyrica】」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

今回のテーマは、『iPhoneアプリ「歌詞が自動表示される再生プレイヤー【Lyrica】」』です。

Lirica 01

 
再生している楽曲を認識して、歌詞を自動表示してくれるアプリ「歌詞が自動表示される再生プレイヤー 【Lyrica】」。歌詞を見ながらカラオケの練習をするのに持ってこい!

スポンサードリンク

Lirica 02

 
まずはiPhone/iPod touch向けアプリ「歌詞が自動表示される再生プレイヤー 【Lyrica】」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Lirica 03

 
アプリを起動したら「iPod」を選び所有している楽曲を選びましょう。操作方法はミュージックアプリとほとんど同じです。

Lirica 05 2a

 
今回は「B-BOYブンガク/スチャダラパー」を選んでみました。この曲たしか15年以上前のリリースなのですが、そんな古い楽曲も自動で歌詞が表示されました。凄い!「Player」から再生、停止等の操作を行うことが出来ます。

Lirica 06

 
「Search」をタップすれば所持している楽曲以外の歌詞も閲覧することができます。

Lirica 07 2

 
「Greeen」で検索してみました。さすが「Greeeen」歌詞数79もヒットしました。

Lirica 09 2

 
歌詞の閲覧以外にも「視聴」や「Artist Info」、気に入った楽曲があればiTunesから購入することもできちゃいます。歌詞を見ながらカラオケの練習にもってこいですね!

歌詞が自動表示される再生プレイヤー 【Lyrica】
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)