今日の人気記事

スポンサードリンク

芸術的な写真が簡単に!iPhoneアプリ「Mirrorgram」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

今回のテーマは、『芸術的な写真が簡単に!iPhoneアプリ「Mirrorgram」』です。

Mirrorg 01

 
このアプリ私は大のお気に入り!合わせ鏡のようなミラー撮影ができ、簡単に芸術的なシンメトリー写真が撮影できるんです!

スポンサードリンク

Mirrorg 02

 
まずはiPhone/iPod touch向けアプリ「Mirrorgram」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料で、アドオンで機能追加ができます。

Mirrorg 04 2

 
アプリを起動すると早速撮影開始です。「カメラマーク」をタップするとシャッターを切ることができます。上部にある「M(ミラーモード)」ボタンをタップすると左右合わせ鏡のような写真になりましたね。

Mirrorg 05

 
「M(ミラーモード)」ボタンを繰り返しタップすることで、様々なミラーモードを選ぶことができます。

Mirrorg 07 2

 
ミラーモードは撮影後の写真にも適応することができます。撮影中のミラーモードよりもさらに複雑なミラーを使うこともできますよ。

Mirrorg 09 2

 
フィルターを使って写真を加工し、芸術的な写真に磨きをかけましょう。

Mirrorg 10

 
自慢の写真は「Instagram」を始め、Twitter等のSNSに投稿することも可能。

Mirrorg 11

 
では最後に私が撮影した自慢の一枚!どうです素敵でしょ!「Mirrorgram」を使いこなすと、何度もミラー加工して複雑なシンメトリー写真を簡単に作ることも可能ですよ。

Mirrorgram
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)