今日の人気記事

スポンサードリンク

子供はみんな大好き!? iPhoneアプリ「さがして!なぞって!アンパンマン」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

今回のテーマは、『子供はみんな大好き!? iPhoneアプリ「さがして!なぞって!アンパンマン」』です。

Sagasite 01

 
夏休みのこの時期あちこちで子供連れの親子を見かけますね。いや~楽しそうで何よりです!が、あらあら、子供が不機嫌で大泣きしちゃったり、電車の中で退屈で大騒ぎしちゃったりそんな光景も見かけますね。

そんな時に「さがして!なぞって!アンパンマン」。iPhoneアプリなのでいつ何時でも子供の機嫌をなおすことができますよ。

スポンサードリンク

Sagasite 02

 
まずはiPhone/iPod touch向けアプリ「さがして!なぞって!アンパンマン」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Sagasite 03

 
操作は簡単。子供だったらきっと直感的にプレイしちゃいますよ。ではまずは「さがしてみよう!」をタップ。

Sagasite 04

 
「ステージ1」を選択。

Sagasite 05

 

Sagasite 06

 
ゲームは単純な間違い探し。どのカードが間違いかな~?

Sagasite 07

 

Sagasite 08

 
草むらをタップしてバイキンマンを探すゲームも登場!

Sagasite 09

 
次に「なぞってみよう!」をタップしましょう。

Sagasite 10

 
ゲームは本当に簡単。点線をなぞって、アンパンマンを動かすだけ。こういうシンプルな操作から子供はiPhone・iPadの操作を覚えていくのですかね~。

Sagasite 11

 ゲームをクリアしていくと「スタンプ」をゲットすることができます。こういうスタンプで一喜一憂するんですよね~子供って。

私が子供の頃はもちろんiPhone・iPadなんてありませんでしたから、どんな好奇心で子供がiPhone・iPadを遊ぶのか計り知れませんが、恐ろしいくらいの飲み込みの速さで驚かされます。

さがして!なぞって!アンパンマン」で遊んでいたと思ったらカメラで写真を取り出してたなんてこともあるかもしれませんよ!

さがして!なぞって!アンパンマン  さがして!なぞって!アンパンマン 
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)