今日の人気記事

スポンサードリンク

買い物・バーゲン・セールで大活躍!!iPhoneアプリ「かんたん割引計算機」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

今回のテーマは、『買い物・バーゲン・セールで大活躍!!iPhoneアプリ「かんたん割引計算機」』です。

KantanW 01

 
巷では夏のセール真っ最中!そんな時によく目にするのが2つ買うと20%OFFとか。安くなるのは分かるけどいったいいくらになるの?いくらお得なの?そこでご紹介するのが「かんたん割引計算機」!

スポンサードリンク

KantanW 02

 
まずはiPhone/iPod touchアプリ「かんたん割引計算機」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

KantanW 03

 
アプリを起動したら早速商品の値段を入力しましょう。

KantanW 05 2

 
そして割引率を入力し「計算する」をタップするだけで割引額が表示されます。シンプルで便利!

KantanW 07 2

 
商品の値札に「%引き」で記載されている場合でも、「%引」を選択して数値を入力するだけ。簡単に%引き額が計算できますね!

KantanW 09 2

 
バーゲン・セール等の時は色々な商品に目移りしますよね。そんなときは「+保存する」をタップして計算結果を保存リストに残しましょう。

気になる商品をまとめて保存しておけば、少し落ち着いてから商品を吟味することもできますよね!

かんたん割引計算機 かんたん割引計算機
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)