今日の人気記事

スポンサードリンク

夏休みの旅行の計画を立てよう!iPhoneアプリ「じゃらん」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

今回のテーマは、『夏休みの旅行の計画を立てよう!iPhoneアプリ「じゃらん」』です。

Jyaran 01

 
もうすぐ待ちに待った夏休みですね! みなさんは夏休みの予定は立てていますか?もし旅行の計画を立てる予定なら、そろそろ動かないと宿の予約が間に合わなくなりますよ!な~に、大丈夫!そんなときはiPhoneアプリ「じゃらん」におまかせあれ!

スポンサードリンク

Jyaran 02

 
まずはiPhoneアプリ「じゃらん」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Jyaran 04 02

 
アプリを立ち上がると色々な項目が並びます。その中でまず目に止まったのが「今夜の宿から探す」です。急な出張という想定で「1名1室」を選択してみました。

Jyaran 06 02

 
東京駅周辺で宿を探すことにしましょう。

Jyaran 10 02

 
おおお!出てくる出てくる!急な出張なので一番安い「秋葉原ワシントンホテル・スタンダードプラン」でいきましょう。

Jyaran 13 02

 
すでに「じゃらん」の会員ならそのままログインしましょう。新規登録は「会員登録して予約へ」をタップ、更に次のページで「会員登録して予約」をタップ。

あとは指示にしたがって、メールアドレスや、個人情報を入力していきましょう。会員登録ももちろん無料です!

Jyaran 14

 
おっと・・・。夏休みの旅行の宿を取ろうとしたのに、急な出張というお疲れモードな想定をしてしまいましが、次は夏休みモードで「特集から探す」をタップしてみましょう!

Jyaran 15

 
ラブラブ!温泉大特集の「混浴できる貸切風呂」がいいですね~!

Jyaran 17 02

 
洞爺湖花火大会が部屋から見えるなんてロマンチックですね~!部屋も素敵!!

Jyaran 18

 
「空室・料金」のタブから希望日時を調べて予約をしましょう!

しかし7〜8月はどこの宿もすぐに予約で一杯でした。さすがにハイシーズンです。それでも探すとまだまだ予約が取れる宿もありますので、今からでも遅くはありません急いで夏休みの旅行の計画を立てましょう!

じゃらん じゃらん
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)